わーーい

いやあ。今日は良かった。
[PR]
# by mameq49 | 2017-11-24 23:38 | Comments(0)

うーーん

めりあすあみのむずかしさよ
[PR]
# by mameq49 | 2017-11-22 17:30 | Comments(0)

編み物と

人権セミナー。
編み物は線を引くのに苦労しております。
人権セミナーは結局トランスジェンダーって何?というので終わった。。なんかいろいろ無力感。クサクサしているので今日は車で行った。どきどきした

[PR]
# by mameq49 | 2017-11-21 23:31 | Comments(0)

今日は

e0035892_22153697.jpg
これ。

[PR]
# by mameq49 | 2017-11-15 22:15 | Comments(0)

気づいたら

もうクリスマスの曲が。
公演前2週間ぐらいは本当に穴の中の感じで、終わると突然外に出た感じになる。旅行に行ってて日本に帰って来たみたいな。本番前のことは遠い過去のように思え。。自分だけ世間から置いてけぼりな感じ。書類の判子とかを見ているとそんな1週間前でもちゃんと団地の仕事とかしてたんだなあと思うけれど。記憶にあまりないのである。本番のインパクトと言ったら!恐ろしい!
特に今回は燃え尽きた感がすごい。達成感とか無力感とかいろいろ混ざって。

それにしても楽しかったなあ。最後わーっとケチャをしようとみんなで相談してたとこらへんとか最高に楽しかった。

[PR]
# by mameq49 | 2017-11-14 23:59 | ガムラン日々 | Comments(0)

終わりました

e0035892_19195559.jpg
自主公演「約束」無事に終わりました。
いろいろ挑戦した今回の公演。得るものがたくさんありました。チビも演奏に参加。ちょい出だと思っていたら帰って聞くと、結構出てたらしい。本人はそれよりも映像の方の操作を見て居たかったそうです😅ははは。そっち系なんだね。私は自分の実力不足に自己嫌悪でした。本番は衣装も着るし、そういうこともちゃんと考えれる余裕を残しとかないとね。まだ力配分が悪いですね。帰りはフラフラでチビが荷物を全部持ってくれました。で今日は頭痛がひどく使い物にならず。ああ。まあそんなかんじです

[PR]
# by mameq49 | 2017-11-13 19:19 | 私とガムラン | Comments(0)

怒涛の。。

ガムラン公演前でもあり怒涛の毎日です。
どこまで持っていけるかわかりませんが、今やれることの全てをそこに。
明日も明後日も練習です。
e0035892_01170517.jpg
そして消しゴムをすごくつかったひでした

[PR]
# by mameq49 | 2017-11-07 22:57 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物一年生です。


by mameq49
プロフィールを見る
画像一覧