人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

練習でした。

イベント前やけど、メンバーが集まっているけれど、踊り子さんも来ているのだけれど、なぜかいまいち乗り切られない・・のは豚フルのせいか?雨のせいか?それとも・・・?
どうしていいんだかわからなくなっているーー。←不調
なんにしてもあさっては本番。

ハイとローがおもっきしな一日だった。

途中でやった‘なんちゃってパニュン‘が面白かったな。あと森三中大島さんのスカイダイブと。それからKちゃんに7月の見たいイベント情報も聞いたぞー。行きたいなー。許可は取ったぞ。あとは金だ。
by mameq49 | 2009-05-17 23:01 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49