人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーー

もう一つのイベントも終了。

とにかく無事に終わってよかった。チビを見てくれた夫両親に多謝。
そして普段のガムラン抑圧が高いほど、演奏に集中できる気が・・あ、だからってこれ以上は結構ですが。
ステージにあがっても緊張しなくなった。いい感じで舞台に上がれたなあ・・と思う。
ワークショップはすごく楽しかった。学生も幼稚園児も。みんなかわいかった。
メンバーともJちゃんともお話できて、気分もリフレーッシュ
たまたま近くであるバリッ子達の演奏を聞いて帰ろう・・とも思ったけれど、リフレッシュできたので帰ります。子守り主婦に戻ります。

お疲れ様でした。
by mameq49 | 2009-06-24 09:29 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49