人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こってり

インストゥルメンタルの新曲。ガンサとクンダン。
実は「えーー」とか言いながらクンダン覚えたかったので練習嬉しいです。
次のイベントに向けてガンバロー。思ったより時間はないかも。。だ。
Commented by 「ゆ。」 at 2009-09-22 20:30 x
昨日はお疲れさんでした♪

ガムラン、ええなぁ!
久しぶりに叩きたいなぁ・・・。
うちにクンダンあるぞ~~~
バリスしか叩かれへんけど(笑

ところでちびさん、めっちゃ絵うまいやん!
Commented by mameq49 at 2009-09-22 21:49
「ゆ。」さん
本当にお疲れ様でした。無事に帰られたようでなによりです。
バリス叩けるなんてすごいっす!
Commented by げたお?じょ。 at 2009-09-26 19:18 x
自分の名前はげたお。じゃなくて、じょ。です。
お疲れ様でした。いっぱい日記書いててすごいな~~
めんどくさがりのわたくしたまにしか出没しないのでよろしく。
ps。学生時代に佐川美術館いきました。やっぱりきれいやね~~
ガムラン頑張ってください!!!
Commented by mameq49 at 2009-09-26 22:13
げたおさん
ありがとーー。よろしくねん。
by mameq49 | 2009-09-22 19:56 | ガムラン日々 | Comments(4)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49