人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と腕

心と腕のバランス。

ここ最近、何とか自分の腕を磨こうと頭でっかちにやってきた。

腕を磨こうと、ひとり部屋にこもり練習する。

お友達の声にも耳を貸さずに、何とか自分1人で乗り越えようとあがく。

今日、みんなとの練習。

私のできないところはみんなが助けてくれる。待ってくれる。

心がすごく潤った。どうやら私はカラカラだったみたいです・・・

ガムランはみんなで作るもの。

ときどき、忘れそうになる。

どんなに腕が上がっても、心がカラカラで1人頭でっかちでは

いい演奏は出来ないよね。

心配してくれたお友達、どうもすみませんでした。

心と腕_e0035892_19411775.jpg
*みんなでが基本です*
#私が1人頭でっかちな時は
      叱って下さい<(_ _)>

Commented by ミセスだめよ at 2005-10-01 09:16 x
昨日も練習お付き合いくださり、ありがとうございました。いつもながらたのしゅうございました。練習すれども腕の上がらないのはわ・た・く・し・ですわ。sabar sabar ! 感謝でござ~ます。でも、いろいろなレベルの人がいるからこそ、そこにガムランの楽しさ、みんなでする意味、そして出来たときの最高の喜びと連帯感!なにものにも変えられませんことよ。
Commented by mameq49 at 2005-10-01 17:41
あーたたち、だめよーの連発でしたね。。心のこもっただめだし、いつもありがとうね(笑)。ひっさしぶりにミセスのインドネシア語聞いて・・おもしろかったぞ。。
by mameq49 | 2005-09-30 20:17 | ガムラン日々 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49