人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー

うどん好きのN嶋先輩が泊まりにきたので、初のうどんツアーに行ってきた。

4軒廻って1軒閉まっていたので3杯。なかむら→山内→日出製麺と。私とチビは、なかむらだけ並んで食べた。9時過ぎに行ったけど50人くらい並んでた~。はーーー。
2軒めへの車の中、チビが「つぎはどこいくの?」というので「またうどんや」というと、すごいしかめ面で
「うどん、今食べたやん。」と言う。ごもっとも。
N嶋先輩はかなりのうどん好きらしく、嬉しそうだった。今日、誕生日だったそうです。おめでとー。接待しといたからバンコクで接待してくれるそうです。楽しみだーー。
by mameq49 | 2010-01-31 19:26 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49