人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

帰ったらチビに「鹿ちゃんちに行ってきたん?においがする。」と言われた。
そうです。練習してきました。

今週末のレゴン踊りあわせと今後の打ち合わせと。
今年は家の事と子供の事を中心に(ガムランはまあまあやれる範囲で)・・・と方向を決めた途端に、ガムランの行事がえらい入りだしたーー!(ロッチの「ひかれたーー!」の感じで)
Commented by バパキジャン at 2010-02-12 08:04 x
鹿ちゃんちのにおいって、どんなの?気になるな~~~~~~(汗)動物のにおい?それともおっちゃんの?
Commented by mameq49 at 2010-02-12 08:57
はははは(笑)。わからんけど、ものすごくカーデガンをくんくんされた^^;
by mameq49 | 2010-02-11 21:20 | ガムラン日々 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49