人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

練習な日々だなあ。。
今日は踊り手さんも一緒に練習。
やってない部分があってショックで止まってしまいました。元テープ聞いてない証拠や。あかん、うっかりハチベエがまた顔を出しつつあるなあ。
Commented by junkomu5656 at 2010-09-21 14:14
mameqちゃん、昨日はお疲れ様&子ども達がお騒がせいたしました。あの後、十三からぷくちんリタイア!朝までぐっすり、いや、何度も夜泣き。よっぽど興奮したようです…。やれやれ。
豆チビちゃん、三人のぶっとびパワーにびっくりしたのでは?ごめんよぉ。。。
Commented by mameq49 at 2010-09-21 21:23
junちゃん
お疲れ様でした^^。家のチビも梅田で沈没しました。座れたから良かったものの座れなかったら悲惨だったと思われます。それにしても、ぷくちんちゃんのアシカショー(なにそれ?)、ギッチの小1とは思えない話しっぷりは面白かったなあ。Aちゃんも最後にたまごっちについて解説してくれました^^。
by mameq49 | 2010-09-20 20:07 | ガムラン日々 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49