人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西梅田それは大人の街

練習、新曲。
「セニョールはサンシ探しや~」といわれ、固まる。
サンシを探してそして迷子に。
気づくとチビもゴン習っていた。チビと私、トントンな進み具合^^;
ありがとうございました。

帰りにチビに頼まれ、ぬりえと歯ブラシ(チビ用)を探索。肥後橋方面に歩くも・・・ないねえ。本屋さんも文具屋さんもドラッグストアもあるけど、ぬりえも歯ブラシもない。歯ブラシは大人用はあるんだけどね。
「サティならあるのになあ。でもせっかくだから近所じゃないとこで買いたいなあ」というチビをつれて天王寺に寄ってみる。
ぬりえも歯ブラシも1フロアーで見つかりました~。さすが天王寺です。
というか、私が場所を知らないだけなのですね。
チビが「かわいいお店だね~」というステラおばさんで茶しばいて帰りました。ステラおばさんって女子のメード喫茶みたいね。
by mameq49 | 2011-02-24 17:08 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49