人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iちゃんの日

今日行くと春休み。やった!
今日の私のお仕事は託児。大好きなiちゃんと一日を過ごす。
iちゃんは1歳半くらいだが、とてもお利口でよくわかっている。「お母さん、ご飯作るお仕事だからおばちゃんと遊んどこうね」と言うと、「うん」とうなづき、泣きもせず、しっかり楽しく遊ぶ。そして昼ごはんももりもり食べ、「おばちゃんおっぱい無いけど、眠たくなったらおばちゃんにくっついて寝たらいいよ」というと、「うん」とこれまたうなづき、くっついて10分で寝る。
お利巧すぎる~~~!
なんとなくだが、よく顔がわかっているし、ちゃんと誰だかわかってるんだろうなと思う。ほんま賢い子や。おばちゃん、将来が楽しみです。
by mameq49 | 2011-03-09 17:07 | 幼児生活団 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49