人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの日

幼なじみ、mちゃんのお店でcちゃんとランチ。
これで1000円は安いやろ~?のボリュームで大満足。コーヒーも付いております。チビはmちゃんの愛娘mmちゃんのりかちゃんハウスでしっかり遊ばせてもらい、大満足。ついでにmmちゃんのお下がりの可愛いジャンパースカートまで頂き、私は店で売っているボディークリームまでいただいて帰ってきた。もらってばっかりやん。
ありがとうよ、mちゃん。
Commented by C at 2011-03-26 21:41 x
mちゃんのお店のランチ、『うまいし♪安いし♪そりゃ流行るやろ』だったね(笑)お腹パンパンでした。
mameqちゃんとmちゃん2人が横にいるのが、なんだか懐かしかったわん。
 また行こう☆
Commented by mameq49 at 2011-03-26 21:58
ほんまやねえ。すごい久しぶりやったわ。おいしいランチ、また食べに行きたいなあ~。
by mameq49 | 2011-03-24 19:47 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49