人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・・疲れた。。

朝からふわさんのお世話をしてから練習に。
お世話するには1時間は余裕に時間を見て・・と寝る前に思っていたらなかなか寝れなかった。
そしてふわさんのお世話。。かなり大変でした。10日も続くんかいな。。
出発する段階で疲れていたので(2人とも)、ガムランして余計に疲れました。なんかよれよれになって帰ってきて無理やり夕ごはんして食べてソファーで先ほどまで倒れておりました。
明日も練習。本番は明後日。頑張らなくてわ~。
う・・疲れた。。_e0035892_205201.jpg
*新しい楽器グントラをさわらせてもらう*
by mameq49 | 2011-08-26 20:40 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49