人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール

シールを貼る。

うちの夫はときどき私にこっそりシールを貼る。でも、そのシールがこっそり過ぎて気づかない時も。。。

また、夫にこっそりシールを貼られた。でも今度はわかるようにこっそり貼ったようで・・わかったぞー。知らない間に貼られたシールは気づいたときすごく嬉しい。一気にシール3枚貼られたくらい嬉しい。

やっぱシールは気づく程度にこっそり貼るのがいいなあ。。
気づく程度ってのが難しいけど。

あーー嬉しい。。
Commented by kayu at 2005-11-02 08:11 x
仲よしじゃーん
どんなシールを貼っているのか、気になるなあ~(笑)
Commented by mameq49 at 2005-11-02 11:09
それがねー黄色いシールだったんですよね~。だから、お返しのシールをどやって貼ろうか(そして何色にしようか)ただいま検討中。。
by mameq49 | 2005-11-01 21:38 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49