人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習と出目金

午後からマンツーでグンデル。

いっぱい注意せなあかんとこがありすぎて頭パンパンです。まずどこがどの音かまだ把握できておりません。あてずっぽ。その上、メロディーまだちゃんと覚えられず。そしてまったく両手止められず。。まめQの両手に名前変更か?

やってくうちにどんどん難しさがずしすしと胸に~~。
でもそう思うのは私だけではないらしかった。。ほ。

グンデルの音は気持ちが良いし、レッスンは楽しいw
他の楽器との兼ね合いがあるのでなかなかできませんが、ぼちぼち続けて行きたいな。

Iさん、おつきあいありがとうございました。

帰ったら黒出目金が死んでいた。ノー。
Commented by junkomu5656 at 2012-04-13 10:07
くろでめちゃん、ご愁傷様でした。。。
黒出目金て、すごく弱いんだよね?飼うの難しいんだよ、きっと。
私も金魚はどうも死なせてしまいます。。。涙。
うちはドジョウが性に合ってるみたい。
Commented by mameq49 at 2012-04-13 21:57
もともと弱ってたのを半額で買ってきたから仕方ないんだけどね。
なんか連れて帰りたい子だったので連れて帰ったんだけど、だめだったよ。
お祭りの金魚と違ってゆっくりの動きでかわいかったんだけどなあ。残念。

ドジョウ?おもしろいねえ。。
by mameq49 | 2012-04-06 19:16 | ぐんでーる | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49