人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月地獄

うちのクラスは人数が少ない。なのでたくさんの先生に少ない子供たちを見てもらえると言う利点はあります。
でも、母たちの仕事は減りません(涙)。なので、しょうがなく掛け持ちかけもちでなんとかやってます。なのでなのでたぶん他のクラスよりみんなしごとにあっぷあっぷ。来週は引き継ぎ会。引き継ぐのはスゴーくうれしいんやけど、引き継ぐ前の資料作りが・・・しんどい。今やっと衣の資料がまとまりました。これもチビがおばあちゃんちに遊びに行っているから。後、卒業制作のことと食当のことと卒団式の服のこととあああーーーもういやーーー。現実逃避したいです。肩こりました。宮根屋見て休憩します。
by mameq49 | 2013-02-07 14:23 | 幼児生活団 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49