人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除行って来ました。

今日は友の家の大掃除。

昔お友達のnさんに「友の家のお掃除が好きと言っている人がいるよ。何があるんだろうね。」と聞かされていたので、ちょっとどんなんか楽しみにしてました。
私は玄関ホールと廊下が担当で、もう一人の担当のnさん(また違うnさん)と共に埃を落としたり窓を拭いたり床掃いたり拭いたり・・・まあまあいい運動。。
最後2人+お手伝いの人とホールの床に座って磨き上げた床を眺めながら「きれいね~きれいね~」と自画自賛。。確かにきれいになってすっきりして楽しかったかも。。
by mameq49 | 2013-05-21 21:43 | 友の会 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49