人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

元旦に楽しく実家で御節・・あたりまでは良かったのですが。
新年早々、食あたりで寝込んでました。

まだ微妙に低空飛行ですが(といいながら昨日はチビとプレーンズ見てきました)どうぞよろしく。
今日はとりあえず年末やってないこと(家計簿関係とか残った掃除とか片付けとか・・)をちょっとずつやっていこうかなと。

今年の目標は・・・ちゃんとした朝ごはんを作れるお母さん!(お母さん目標)
去年始めたこと(クッキーが上達できるように、ガムランは一人でも多くの人に知ってもらえるように)を少しでも前にすすめる!(自分目標)

を目標に頑張りたいと思います。どちらも地道な作業やな~。

以上
by mameq49 | 2014-01-06 09:37 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49