人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっくりおさらい練習

チビはばあちゃんちに。
私はガムランおさらい会へ。
参加者3人(tさんnさんわたし)と少なく、おしゃべりの私が練習するのか?と思いながら復習しました。
Lさんに優秀な人(私以外)のじっくりコースと言われた。まさにそんな感じでちいさいひとがでてくるあたりまで復習できた。

チビを迎えに行ったらブリ大根定食(夫母作)が待っていた。美味しくいただきました。

充実。

ところでおさらい会に来られていたtさんに、ブログを知られていて、超恥ずかしかった(。-_-。)
by mameq49 | 2014-02-09 18:54 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49