人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました

関西バリ舞踊祭終わりました。
帰るまでが遠足のごとく、事故らないようにゆっくり帰宅。
なんとかたどり着きました。当たり前やけど、実力分しかでませんな。あはは。やっぱり後半やっちまった。まだまだ修行が足りません。また頑張ろう。それにしても、今回はみんなの笑顔が多かった。バリ人プナブのパワーってほんまに凄い。何を言われるわけでもないけど、いろいろ教えてもらいました。素敵なプナブさん達だったなあ。
終わりました_e0035892_21404921.jpg

おっちゃん達の音色が聞こえて来たこの時、マジで泣きそうだった〜。楽器が全部埋まり音に包まれウガルが叩ける幸せ。ウガル苦手だけどこの時は役得だと思ったwバリの神様、ありがとう。

mさんの写真をお借りましました。
by mameq49 | 2016-06-05 11:51 | 私とガムラン

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49