人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいこと

新しいことを始める時、結構自分なりに気持ちの下準備をする。

自分の中での準備なので、人から見るとそれがむちゃくちゃな納得の仕方であっても、とりあえず自分で納得しないと次には進めない。決めてしまった後でもけっこうぐちゃぐちゃ考える。

今年はいろいろ新しいことを始める年になりそうで、それは自然な流れなのだろうけど、まだ気持ちの何処かに穴が空いている感じ。何を考えるわけもなくぼーーっとしてしまう。

どこでこの気持ちに決着がつくかはわからないけれど・・・
あーーーーーーーー

とりあえずは厄除け参りとスンバヤンか(笑)?←ひとまかせ

新しいこと_e0035892_2154466.jpg

*ぐんでるのばち*新しいことのひとつ・・・・になるのか?
by mameq49 | 2006-01-12 21:22 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49