人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ

久しぶりに胃がムカムカする朝でした。
それは今日の踊り合わせの曲が全く飲み込めていないから。
音出す時、変に緊張するし、ちゃんと覚えてるとこまで自信のない音。ちゃんと叩いて最近練習できてないからなあと思ってたら、リーダーがまさにそのことを言っていて、本当にそうですねと深く納得。それでも、tさんとは何度も違う曲で練習、本番しているから、わかりやすく心情とともにアドバイスや助言をもらって、充実の練習でした。一緒に作り上げて行く感じが好きっす。その後はヘロヘロになりながらもそれ以外の曲。久しぶりに脳が湧いているよ。

by mameq49 | 2017-02-18 22:51 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49