ああ

今日は編み物。
自分の不器用さに唸るも、まあゆっくりやればいいや。とそれほど人の事が気にならなくなった。
昔だったら自分の下手くそさに落ち込んで、すぐもうやめようとか思っていただろうに。
先生の早口とものすごい速さの編みにびっくりしつつ無事終了。一緒に受けてる生徒さんたちともちょっとお話しできました。編み友ができそうな予感。
で、この時期にものすごい過酷な宿題が出ました。でできるのだろうか。編み物、新曲。予算案。ヒー。
そして午後からはリンゴマシンと格闘。なんとかエクセルを投入できました。キレながら。夫に遠隔操作してもらいながら。
でもバージョンアップするとバージョンダウンする部分も出てきたりでなんかモヤモヤしながらこの時間に。
でも明日はクッキーの肉体労働なのでもう寝ます。今日全然ゆっくりできなかったな。

[PR]
by mameq49 | 2017-04-18 00:04 | Comments(0)