ワーーー

いろんなことで頭いっぱいです。
生きてるって感じ。。。
漏れませんように。。。

土曜日はPTAの会議で終日。その後気分転換にガムランへ。気分転換でガムランって。。
日曜は朝から夕方までガムラン合わせ。わからないところがわかったという。こんな段階です。じょげの合わせもあり。これはやっぱり楽しい。リーダーのオリジナル曲はなぜにこうも楽しいのか。どんな踊りがつくのかも楽しみです。そしてその間中もPTA
メールがじゃんじゃん。でも基本みなさん協力的なのでありがたいっす。そんな感じです。明日の編み物の仕上げ。。まだやってない涙できるのかしら。書いてる暇あればやれよ。

[PR]
by mameq49 | 2017-05-14 22:56 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物一年生です。


by mameq49
プロフィールを見る
画像一覧