人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終了

<18日:リハーサル>
ライブ終了_e0035892_22165078.jpg

うわーい!東の方からひさしぶり~な人など何人か。ハの字での練習が出来るなんて・・今回は私の参加した演奏の中で最高の人数。やっぱり大勢での練習は嬉しいです。そして、低音・高音両方あって、音にも深みが出ます。こうでなくっちゃ!
リハーサルもとりあえず振り付けなんかもしながら?無事終了。
<19日:本番>
写真が無いのが残念~。妊婦でクバヤ姿も写真に残したかったな~・・残念。。ビデオも何にも撮らんかったし・・←場所に行ってたたく事が精一杯でした。。スレンダン、忘れて帰るし・・ま、仕方ないか・・
本番の感想は、あのくらいの大きさ(広さ)のライブっていいですね~。そして人数が多いってなんて素晴らしいんだ。。
それからなんか自分の適所って言うのが見えた気がします。私、今回のパートがすごく合ってる気がします(←誰かにアピール)。なんかちょっと自分がわかった気がしました。

なんにしてもメンバーの皆様、今回は何から何までお世話になりました。分裂したらその分取り返す勢いで頑張りますので。

とりあえず、産休だーい。
Commented by ちちゃ at 2006-08-21 14:05 x
お疲れ♪
うぃ〜ん、本番見たかったよう(涙)きっときっとノリノリだったであろう・・・いや〜 みんなガメキチ☆熱いね!
ワタシも負じとギラッていきますわ(タリだけどね)。

んじゃ(^_^)ライブの勢いでファンキーな母になってね♪
Commented by mameq49 at 2006-08-21 19:34
ちちゃさん
ありがとうございます♪いや~ノリノリでしたよ~(笑)。特に今回はMCさんに笑わせてもらいました。。ちちゃさんもがんばって~。
by mameq49 | 2006-08-20 22:37 | ガムラン日々 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49