人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検

ネコを見に、チビと西天満へ。
探検_e0035892_16364272.jpg
うわー都会だ都会。。
西天満って初めて来ましたが、ギャラリーとか古美術のお店が多い。。
タイ料理の店とか小さいカフェとか・・・中々面白そうです。

そして買ったネコ。
探検_e0035892_16584258.jpg
*親子ネコ*
うれしー。かわいー。やっぱ来てよかった。。
ギャラリーの人もとても親切で、中でチビのオムツまで替えさせてもらっちゃいました。助かります。

帰りに市役所の授乳室を借りて授乳。美人のお姉さん、どうもありがとうございました。ぺこり。

2時間半の探検。次はどこへ行こうかな~♪
Commented by ricarica at 2007-04-10 00:13 x
最近は猫に凝ってるの?とってもかわいいねこさん。今度はうちの可愛い犬も見に来てね。
Commented by mameq49 at 2007-04-10 10:59
rica-ricaさん
おはよー。このネコね~、かわいいよー。微妙にうちのチビにも似ているのだ。
わんちゃんも今度見に行くね。次は南だ~!
by mameq49 | 2007-04-09 17:12 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49