人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なら

cちゃんとちびと奈良へ。

ならまちのカナカナでご飯を食べる。
おいしかった~。サトイモとかあったか豆腐とかもあって、ちびにも少しおすそ分け。座敷だし、とてもよかったです。スパイシーオレンジアイスティ?もおいしかったです。また行きたい。

それからsisiをちらっとのぞいて、暑かったので和風雑貨屋さんで涼ませてもらい、乳のためにイオンへ。普通のイオンだけど、奈良なので少し旅行気分でした。

cちゃんのお陰でチビの機嫌が悪くなる事もなく、とっても楽しかった~♪
奈良は近いし、慣れているのでまた行くのである。
by mameq49 | 2007-08-04 22:50 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49