人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ

やっと皮膚科に行ってきました。

顔にぶつぶつがで始めて1ヵ月。治りそうで治らず、でも原因はだいたい分かっていたので、それが解決次第治るだろう~とほっておいたのですが、原因もイマイチまだ解決しないので。
ホルモンのバランスが崩れているそうです。ピーリングの石鹸とかビタミン剤とか塗り薬とか貰って帰ってきました。

それから少し前にrica-ricaの働く和食屋さんにも行ってきました。かなり素敵なところ(窓から池とか緑がきれいに見える。夫母は泊まりたい・・と言っていた)で、オーナーさんも若くてきれいで子供好き。こんな大人な雰囲気のところで子供が居ても大丈夫なんて~しかもオムツ替えまでさせて貰っちゃって。。
お料理も一つ一つがこだわっていて見た目もきれいだし美味しい。これを作っている人の中にrica-ricaが入っているなんて~料理の人だったんですね~ちょっとだけ知ってはいたけれど・・と、とても新鮮でした。そして尊敬。
お料理は月替わりみたいなので、また行きまーす。

ガムランは明日練習。修行に行ってた鹿さんが帰ってきたのでこれまた楽しみ。何仕入れて来たのかな~♪
by mameq49 | 2007-09-01 13:21 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49