人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

お盆明けに使ってなかった部屋の畳替えと壁紙の張替えをした。
きれいになったのでついでに模様替えもした。
模様替え_e0035892_142824.jpg

やっとひとつに並べられたレヨン。これまでは半分に折りたたまれていたのです~。折角だから表をこっちに向けました^^。え?練習できんやンって?
模様替え_e0035892_1425434.jpg

新しい部屋はチビが掃除担当?こんなこともできるようになったなんて・・・大きくなったなあ。。
Commented by 鹿男  at 2007-09-04 22:13 x
あっ ちびお手伝いや!えらいなあ~~そのうち 上のも手伝ってね~~(笑)
Commented by mameq49 at 2007-09-05 09:28
鹿さん
わはははは(笑)。ほんまや、ホンマに助けて欲しいわ。。
by mameq49 | 2007-09-04 14:08 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49