人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやきつぶやき

体が育児で疲れている、ガムラン本番の疲れが残っている、寒さで疲れている、乾燥にも疲れている、風邪をひいていて鼻がつまる、咳でのどが痛い、ついでに月1のものまで来た・・とどうなるかと言うと、夜中に急に叫んだりしてしまうのです(言った言葉は「もうイヤーしんどいーー!!」)。自分でもびっくり。子供もびっくりでおびえて泣いておりました。。

さすがにそろそろ治そうと思って、今日は夫の実家にチビをあずかって貰い、ただいま休憩中。。薬飲んで寝て、ねっころがって白い巨塔なんぞ見ておりました。昔kちゃんが「面白いから見なよー」って言ってたな~なんて思いながら。。

あーーもう、ほんとにそろそろ暑くて湿気の多いところに行きたいぞー。ぞーーー。ぞーーー。
by mameq49 | 2008-01-30 18:19 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49