人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行(ではでは)

旅行(ではでは)_e0035892_8514212.jpg

飛行機。チビは初めて・・で私がドキドキ。中はとっても空いていて快適でした。チビ本人はというと離陸前から寝ていて・・・2時間半のフライトの半分は寝ていました。

旅行(ではでは)_e0035892_1857797.jpg
本人はこんな感じ。寝転ぶな~~。







旅行(ではでは)_e0035892_8533182.jpg

チャイルドミール。なかなかおいしそうでした。
旅行(ではでは)_e0035892_85298.jpg

次の日の朝の上海駅。すごい人でした。駅に入るときに荷物検査があるので並ばないといけませんでした。これはやっぱり夫に来て貰っといてよかった~と思いました。。
旅行(ではでは)_e0035892_8522832.jpg

駅内の新幹線待合室。これまたすごい人でした。どっちかと言うと飛行機の待合室に似ている感じ。皆一時間以上前からのんびり待っている感じでした。上海から無錫まではだいたい40分くらい。一番いい席で47元とは安い!ちなみに地下鉄は2駅で3元、タクシーは初乗り11元でした。
旅行(ではでは)_e0035892_852534.jpg

無錫駅です。思ってたより大きい駅。タクシー拾うのが大変だった(距離が近いので)ので歩きながら探す事に。すごい車で空気が悪い。。バイクは電気バイクのようで音が無いので、あぶない。何度かぶつかりそうになりました。こわ!
by mameq49 | 2008-04-08 09:04 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49