人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら

今日の空はとてもきれい・・

*今日の空*
そら_e0035892_139897.jpg

なんか、飛行機に乗ってるみたいです~いいな~
青い空を見るとバリを思い出します。。

*バリの空*
そら_e0035892_1324816.jpg


ジャカルタはスモッグでいつも曇ってました。
夕焼け辺りは結構きれいな空でしたが・・・

*ジャカルタ近郊の空*
そら_e0035892_13322967.jpg

でもなんか・・切なくなるな~きゅー・・
Commented by Anny at 2005-09-08 16:13 x
えーしゃしんやなあ
Commented by 鹿男 at 2005-09-08 16:51 x
泣かすな~~~~~~~
Commented by mameq49 at 2005-09-08 22:03
反応しそうなお2人さんが反応するんだもん・・・もう・・・
Commented by さきよ at 2005-09-09 20:56 x
最近テレビで「マスターカード」のCMを見るたびに、「バリだ~!!懐かしいなぁ・・・」と言っている私。その隣で夫は、「高すぎる、値切らな!」
相変わらずです・・・。
Commented by mameq49 at 2005-09-09 21:50
ははは・・あのバリはキレイ過ぎるよね。。映像ってすごいな~って思うわ。臭いがまったく伝わってこん・・・
Commented by kayu at 2005-09-10 11:04 x
バイク屋さんの”for RENT"の文字が、やたらきれいすぎない?(笑)

それでも、やっぱり、私もあのCM見て、バリに行きたいよ~!とさけんでいる1人。
Commented by mameq49 at 2005-09-10 14:25
私ならバリ、行くぞ~と叫ぶ(爆)。
by mameq49 | 2005-09-07 13:02 | ガムラン日々 | Comments(7)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49