カテゴリ:作ったり( 16 )

今日はこれ

e0035892_23370199.jpg

[PR]
by mameq49 | 2017-10-28 23:36 | 作ったり | Comments(0)

間に合った

e0035892_22181394.jpg
やったね

[PR]
by mameq49 | 2017-09-30 22:17 | 作ったり | Comments(0)

もう

病気のように編み物。
今日も次のチビの帽子のための毛糸を買い込んでゲージ取りから。
講座のお金も払ったし、後期も頑張ります。

[PR]
by mameq49 | 2017-09-20 23:22 | 作ったり | Comments(0)

ああああああ

夕方から開始。こんなにも自分ができないなんて。
本とにらめっこでものすごい時間かけてやりましたが、五回に一回失敗するので(なぜか間違っていることだけはわかる)
最後の砦ユーチューブで動画確認。
・・・・一瞬でできました。動画ってすごい。。
わかったからもう一回始めからやり直し。なぜなら汚いから。
もう11時が過ぎたので今日はこのくらいにしときました。ああ。。亀より遅いよう。間に合うのかなあ。あ、編み物の話です。

[PR]
by mameq49 | 2017-09-07 23:20 | 作ったり | Comments(0)

編み物

最終日。襟周りの拾い目やり直し。一目ゴム編みの綴じ方やり直し。で補講決定。先生に質問してもやもや箇所解決。
一歩ずつ進むしかないっす。輪ばリセットやっぱり買おう。

[PR]
by mameq49 | 2017-09-04 21:09 | 作ったり | Comments(0)

ううん

午後から編み物開始。
襟のゴム編みと始末。終わったけど眺めると色々と問題が。
私が失敗したとこのごまかしは全部ごまかしにもなってないのだろうな。。。ああ。。つらい

[PR]
by mameq49 | 2017-08-30 23:06 | 作ったり | Comments(0)

やっと

e0035892_01022631.jpg
かんせい

ものすごい単純な減らしめで苦戦する私って。私っって。多分脳内がぐちゃぐちゃしてるからやわ。
[PR]
by mameq49 | 2017-03-24 01:01 | 作ったり | Comments(0)

完成

e0035892_23045065.jpg
やったね

[PR]
by mameq49 | 2017-02-14 23:04 | 作ったり | Comments(0)

こっちももうちょっと

e0035892_00203681.jpg
でももう一足まだ。

[PR]
by mameq49 | 2017-02-01 00:20 | 作ったり | Comments(0)

やりました

目標達成です
e0035892_08232910.jpg

[PR]
by mameq49 | 2017-01-20 08:22 | 作ったり | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物一年生です。


by mameq49
プロフィールを見る
画像一覧