カテゴリ:ガムラン日々( 594 )

ええ?

まじでもう一週間?
目の前にあることをやるのに精一杯で、全然準備ができません。
そしてやらなあかんことを忘れそうで恐ろしい。。
大丈夫かな?
もう、年越すとか新年迎えるとかそういうことは気にしないで行こう。。
で今日は練習日でした。新曲レッツゴーです。

[PR]
by mameq49 | 2017-12-17 22:25 | ガムラン日々 | Comments(0)

練習

次の演奏に向けて。
進むのみ。今日は人生相談多めで。私も意見を色々もらって参考になりましたー。

[PR]
by mameq49 | 2017-12-10 21:12 | ガムラン日々 | Comments(0)

今日からまた

新しい練習。
みんなといろいろしゃべって気持ちのもやもやが少し解消した。
コミュニケーションって大事ですな。

[PR]
by mameq49 | 2017-12-03 22:22 | ガムラン日々 | Comments(0)

中津の本番

昨日終わりました。
出る前ドキドキしたけど、なんかすごい楽しかった。
コラボも面白かった。他の演者さんも素敵だった。最後のメガネアイドルも可愛かったー。
いいイベントに参加できて嬉しかったです。
そして帰りの深夜のガストも楽しかったw

[PR]
by mameq49 | 2017-11-26 23:13 | ガムラン日々 | Comments(0)

気づいたら

もうクリスマスの曲が。
公演前2週間ぐらいは本当に穴の中の感じで、終わると突然外に出た感じになる。旅行に行ってて日本に帰って来たみたいな。本番前のことは遠い過去のように思え。。自分だけ世間から置いてけぼりな感じ。書類の判子とかを見ているとそんな1週間前でもちゃんと団地の仕事とかしてたんだなあと思うけれど。記憶にあまりないのである。本番のインパクトと言ったら!恐ろしい!
特に今回は燃え尽きた感がすごい。達成感とか無力感とかいろいろ混ざって。

それにしても楽しかったなあ。最後わーっとケチャをしようとみんなで相談してたとこらへんとか最高に楽しかった。

[PR]
by mameq49 | 2017-11-14 23:59 | ガムラン日々 | Comments(0)

怒涛の。。

ガムラン公演前でもあり怒涛の毎日です。
どこまで持っていけるかわかりませんが、今やれることの全てをそこに。
明日も明後日も練習です。
e0035892_01170517.jpg
そして消しゴムをすごくつかったひでした

[PR]
by mameq49 | 2017-11-07 22:57 | ガムラン日々 | Comments(0)

練習

e0035892_21130614.jpg
楽しくて。。ありがとうございます。
[PR]
by mameq49 | 2017-10-01 22:47 | ガムラン日々 | Comments(0)

ガムラン

んーー。今週はあんまり練習できてなかった。毛糸のことばかり考えていて。
そろそろちゃんと覚えねば間に合わない。。

[PR]
by mameq49 | 2017-09-17 22:13 | ガムラン日々 | Comments(0)

ガムラン

三種類のガムランを練習。た、楽しい。。もうどの音がどれだか。。
すごいことになってきたな。
まだ全然進んでないのだけれど、今からピカピカに磨いて世に出すのだ。オーーー(今日はテンション高め)
さあ、明日も仕事なので寝ます。

[PR]
by mameq49 | 2017-09-10 19:50 | ガムラン日々 | Comments(0)

新曲

さあ。今日からまた頑張ろう。進むしかない
[PR]
by mameq49 | 2017-09-03 23:31 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物一年生です。


by mameq49
プロフィールを見る
画像一覧