カテゴリ:チビ絵( 24 )

うふふふ

e0035892_21580999.jpeg
チビの切り紙がいかしてる〜。
[PR]
by mameq49 | 2016-09-02 21:57 | チビ絵 | Comments(0)

絵ではないか?

e0035892_1210467.jpg

タクシーの運転手さんが何を言ってるか知りたいらしい。
[PR]
by mameq49 | 2016-08-31 12:10 | チビ絵 | Comments(0)

うますぎる

このセットをこの3週間で何度食べたか。
食べ過ぎて絵がうますぎる。
e0035892_16052830.jpeg

[PR]
by mameq49 | 2016-08-22 16:04 | チビ絵 | Comments(0)

最近笑った4作品

6歳になってますます冴えるちび絵!その中でも笑った4作品を紹介。
e0035892_2283277.jpg

せりふがちっこくて見えませんが、「あなたがすきよ」「ありがとう」と言っています。そして遠くから「おーー」の声が
e0035892_2292055.jpg

ぴちぴちの魚を釣り上げたウインク少女。素手です。
e0035892_2210126.jpg

ぐらぐらの椅子に乗りながら絵を描く少女。
e0035892_22104998.jpg

にんじんにまっしぐら!のリアルうさぎ。まっすぐかけていく感じがよく出てます。
[PR]
by mameq49 | 2012-10-29 22:15 | チビ絵 | Comments(0)

ガムラン

e0035892_19592227.jpg

いろんな女の子がいる絵の中で、普通にガムランする女の子が出てくるのはなかなか無いと思う。。
[PR]
by mameq49 | 2012-07-05 20:00 | チビ絵 | Comments(2)

ふくちゃん

e0035892_22431736.jpg

いまわふくちゃんのようなとりはたくさんいますね。
e0035892_22434892.jpg

やっぱりふくちゃんのほうがかわいいですね。ぷいぷいぴろろろーてゆうとこが
e0035892_22442335.jpg

でもかわいそうなことがあります。
e0035892_22444986.jpg

でもふくちゃんはとうみょうがすきなんですって。
(おわり)
[PR]
by mameq49 | 2012-05-09 22:49 | チビ絵

着替え遊び

e0035892_2282251.jpg
チ:どれを選ぶ?
e0035892_22839100.jpg
チ:靴と靴下も選んでね。
[PR]
by mameq49 | 2011-09-21 22:11 | チビ絵

ふーー(汗)

今日も暑かった。車に乗ったら溶けそうだった。
家に帰ったら涼しかった。団地は涼しいのである。

ところで今日は帰りにチビの書いた絵、ひまわりを見た。
いつも、家で描くのとは違う感じだなあとは思っていたけど、こうくるとは。

e0035892_22244719.jpg
お友達がみんな黄色いひまわりの絵の中、えらい派手なひまわり?が・・・

芸術が爆発しております。
いいのが描けたね^^。
[PR]
by mameq49 | 2011-06-30 19:59 | チビ絵

おくじょうのとり

e0035892_22255577.jpg
おくじょうの海に










e0035892_22262972.jpg
こんな鳥と










e0035892_22264372.jpg
こんな鳥がおってん。










e0035892_2227110.jpg
場所はな、こことここ。









岸和田城のお堀のお話・・
[PR]
by mameq49 | 2011-06-08 22:31 | チビ絵

楽しい年賀状作り(ボツ作品集)

一日おうちでゆっくりと。今がチャンスだ!と年賀状作り。
今年の書く人はチビ。
いろいろ書いてみる。
まずこちら↓

e0035892_2061288.jpg







かわいいやん・・でも、ちょっと短すぎん?w
で、次↓

e0035892_2065314.jpg







ちょっとはのびたけど、それでもお正月の挨拶としては・・。
ここで「お手本書いて。」とクレームが出たのでお手本を見ながら・・・
こちら↓

e0035892_2071930.jpg







おしい!なんかが足らん!
で次が・・↓

e0035892_2073794.jpg






・・・過剰すぎる・・・自分の名前にちゃんまでつけて・・

え?なに?お母さんうるさいって?
お手本はやっぱりつまらんかったよね。採用はお手本ナシのにしました。
さて、どんな年賀状がとどくでしょうか?w
[PR]
by mameq49 | 2010-12-21 20:13 | チビ絵 | Comments(0)