<   2017年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

終わりました

本番終わりました。
ヘロヘロです。
寝ます!

[PR]
by mameq49 | 2017-04-23 23:20 | ガムラン日々 | Comments(0)

チビは・・

熱を出して寝ている。
私は明日リハーサル。
夫母の計らいで行けることに。
ありがとうございます。しかない。

[PR]
by mameq49 | 2017-04-21 23:45 | Comments(0)

ううう

予算案
数字入れるだけのはずなのになぜこんなにも間違い、そしてなぜこんなに時間がかかるのか。
自分がアホすぎて嫌になる。
結局今日もゆっくりできず、夜は少しだけ編み物の宿題をして、最後に現実逃避で逃げ恥のビデオ。
きょうは以上です。

[PR]
by mameq49 | 2017-04-19 22:55 | Comments(0)

充実

仕事して帰ってガムランの練習。
疲れたけど充実。がむらんちょうたのしかった

[PR]
by mameq49 | 2017-04-18 23:14 | ガムラン日々 | Comments(0)

ああ

今日は編み物。
自分の不器用さに唸るも、まあゆっくりやればいいや。とそれほど人の事が気にならなくなった。
昔だったら自分の下手くそさに落ち込んで、すぐもうやめようとか思っていただろうに。
先生の早口とものすごい速さの編みにびっくりしつつ無事終了。一緒に受けてる生徒さんたちともちょっとお話しできました。編み友ができそうな予感。
で、この時期にものすごい過酷な宿題が出ました。でできるのだろうか。編み物、新曲。予算案。ヒー。
そして午後からはリンゴマシンと格闘。なんとかエクセルを投入できました。キレながら。夫に遠隔操作してもらいながら。
でもバージョンアップするとバージョンダウンする部分も出てきたりでなんかモヤモヤしながらこの時間に。
でも明日はクッキーの肉体労働なのでもう寝ます。今日全然ゆっくりできなかったな。

[PR]
by mameq49 | 2017-04-18 00:04 | Comments(0)

練習

通常練習最後。
ああ。まだたくさんやり残している事が。今日も夕方4時にちびに引っ張られて帰る。
なんとかもう少しと粘ってみるも鬼の形相。そりゃそうだ。
全然帰れる状態じゃないのにぃぃぃ。もうでも時間は限られてるんだし仕方ないか。
仕方ないと思うしかないのか。

[PR]
by mameq49 | 2017-04-16 23:04 | ガムラン日々 | Comments(0)

あかん。。

嬉しすぎる。顔がにやける。
ものすごいあめ玉ができた。
これもチビの根気のおかげ。ありがとう。短気の私1人では無理だったっす。
ものすごい背中を押してくれる子供wを育てててよかったっす。あ、夫もありがとう。忘れそうだった。

1学期はこれで走れるな。な。

今日は会議で予算案の作成。
1人でパソコン打ってる時は不安だったけど、会議に出たらなんか出来る気がしてきた。


[PR]
by mameq49 | 2017-04-15 23:42 | Comments(0)

練習

大好きなkやんとレヨンの練習。
いっぱい叩いてだんだん音が合うようになる時が嬉しい。楽しい。もっとじかんがほしい
ああ。本当に一緒にバリにゴンクビャール大会見に行きたいなあ〜。なんかちょっと前はこんなことも考えられなかったけど、今なら叶うかもと思える。

[PR]
by mameq49 | 2017-04-13 23:35 | ガムラン日々 | Comments(0)

いろいろ

書類関係をサクサクと。
3月家計簿も終わりました。は!3ヶ月決算か!

[PR]
by mameq49 | 2017-04-12 23:27 | Comments(0)

ああ。。

私の今のこの頭の持って行かれ様は中3の春と同じ状態だな。。と仕事に行きながら思った。
あの時ってこういう状態だったんだねえ。今なら気持ちがわかるぞ。そして経験上、出口がくる事もわかる。
[PR]
by mameq49 | 2017-04-11 23:16 | Comments(0)