<   2017年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あれです

15年ほど前だったら私にとってドリームの様な人達との練習です。あもちろん今も嬉しいですが。昔は同じ立場として考えられないと言う意味で。
それにしてもガムラン理解力の半端ないお二人です。ウハウハです。
いやあ。長く続けるって面白いです。
明日も3人で練習します。ウハウハ言っている場合では全くないけどwウハウハですw


[PR]
by mameq49 | 2017-05-31 23:00 | ガムラン日々 | Comments(0)

駆け抜けました

きん土日月と駆け抜けました。練習運動会準備運動会総会準備総会リハ編み物と。
今日からは土曜日に向けて追い込みです。

[PR]
by mameq49 | 2017-05-30 08:28 | Comments(0)

はーー

学校行ったり郵便局二回行ったり銀行行ったりした1日。
夜は練習場でリーダーとサシで練習。竹と太鼓がやっとクリアに⭐️
さあ明日からは怒涛の3日間であります。用事が被りまくってます。
今学期一番の山がやって来ました。

[PR]
by mameq49 | 2017-05-25 22:19 | Comments(0)

今日は。

もう私の時間だと思って編み物の宿題ができ次第、梅田へゴー。
タワレコであれをニヤニヤ見てからグランフロントでご飯を食べて帰ってきた。
帰ってきてからは夏の旅行の予定立て。
脳リフレッシュ。

[PR]
by mameq49 | 2017-05-24 23:07 | Comments(0)

すごかったー

鼻血。チビ。
結局学校休んだ。わたしもしごとやすんだ


[PR]
by mameq49 | 2017-05-23 21:24 | Comments(0)

ああ疲れた

リーダーのいない仕事場。。
すごく変な感じ。だけどひよっこたちだけでクッキー1単位頑張りました!
はじめから波乱続きだったけど(汗)
結局リーダーに遠隔操作してもらったけど(汗)
まあそれでも一日力を合わせて働きました。
帰って子供の話が全く聞こえなくなるほどぐったりしました。ああ。

[PR]
by mameq49 | 2017-05-22 22:07 | Comments(0)

今日は

昨日のPTAの問題を引きずりつつガムラン合わせ練。
ペンデットから始まりバレガンジャヤスンダラムガルーダと。チェンドラも。なんだよ。ガンサイッコモナイヤンオマエと急にピリピナ現る。ピッコリーナにしようか。
ナンヤネン。マダゼンゼンヒトリダチデキテナイヤンオマエ
と私の中のピッコリーナが言うとります。言うとおりでございます。

[PR]
by mameq49 | 2017-05-21 22:43 | Comments(0)

ズブズブと

沼のようだな。すごいな。いい加減過ぎてもう何が何だか。
違う楽しいこと考えて逃避行だい。

[PR]
by mameq49 | 2017-05-21 00:02 | Comments(0)

ん〜

眠い。寝よう。
[PR]
by mameq49 | 2017-05-19 00:45 | Comments(0)

んーーーー

ずっとモヤモヤ夢の中にいるような感じ。課題が多すぎる。すでに生協の注文など、一番末端のもの達が抜けて行っている。
ハッと気づくと氷砂糖とからっきょう酢とかが目にとまり。ああ。。季節が進んでいるなあ。。
毎日たくさんの情報が入って来て、ずうっと落ち着かない。
お昼はバタバタで雷ずし。美味しかった。で、久しぶりに今日は夕ご飯をちゃんと作った。カレーですが。ブロッコリー茹でたりなんか久しぶりっす。


[PR]
by mameq49 | 2017-05-16 22:41 | Comments(0)