<   2017年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

何だろう

ここのところ、夫とケンカをしていません。
ちょっとお互い大人になったのかしら。どうなのかしら。甘いもののおかげ?とかある?

[PR]
by mameq49 | 2017-06-29 22:44 | Comments(0)

いろいろ

美味しいもの特に甘いのをずっと食べていますよ。大丈夫でしょうか?
e0035892_23114867.jpg

[PR]
by mameq49 | 2017-06-28 23:10 | Comments(0)

そして今日も

PTAの会議。司会。もう少しまともな司会ができたなら。。ああ。。
[PR]
by mameq49 | 2017-06-26 15:15 | Comments(0)

PTA

近くのショッピングセンターで意見交換会。
終わって同じ委員さん達と初めてのお茶。またしてもこんなところにインドネシアが!てかバリが!という偶然。わろたw
ご飯を食べに行くことを約束して解散。
いやあ。。。わろたww

[PR]
by mameq49 | 2017-06-22 20:56 | Comments(0)

ふーー

いろいろできてなかったもろもろをちょこちょこと。
久しぶりにガムラン教室も。

[PR]
by mameq49 | 2017-06-21 21:08 | Comments(0)

終わった

e0035892_22305527.jpg
tシャツ紫隊
昨日みんぱくでの演奏終わりました。
前日に楽器を搬出していたこともあって結構元気だった。
それにしても終わった感がすごい。ものすごい安堵感というか開放感というかなんというか。乗り切った感というか。
今日は編み物の日で、先生の言うことも相変わらずちんぷんかんぷんなのだけれども、ぜんぜん追い詰められる感じもなく。課題じゃない糸まで買いそうな勢いだった。買わなかったけど。そんな感じです。


[PR]
by mameq49 | 2017-06-19 22:22 | ガムラン日々 | Comments(0)

わかっていたけど

やっぱり朝から起きられないし、弁当作れないしバタバタでギリギリ仕事にも間に合って、記憶がぼうっとしながら仕事。案外クッキーはうまく行ったけれども、リーダーがいなくて気を張りすぎて昼過ぎには家に早く帰りたかった。
それでもなんとか最後まで仕事して、チビを習い事に連れて行き、帰ってご飯をして終わってちょっと寝て、起きて片付けちょっとして宿題のゲージを違う針の号数で編んでああやってしまったと思いながらの今。ダメだ。今日はもう閉店します。

[PR]
by mameq49 | 2017-06-12 22:29 | Comments(0)

ばったばた

すごい一週間だった。
もうちょっと本気で逃げ出したいと思った。。
また来週もバタバタだな。。

[PR]
by mameq49 | 2017-06-10 23:29 | Comments(0)

終わりました

e0035892_23460802.jpg
e0035892_23471153.jpg
祭り終わりました。
日頃のいろんなもやもやを吹き飛ばすかのような外での演奏。もういろいろどうでもよくなっちゃったw
もっと広いでかい人間になりたいと思ったそんな初夏でした。
それにしても頭痛が治らない。祭りの後の余韻がすごいぜ。
写真くれたmちゃんkちゃんいつもありがとうだよー

[PR]
by mameq49 | 2017-06-05 23:42 | 私とガムラン | Comments(0)

29

e0035892_20025318.jpg
練習からの肉w1180円なり。
今日の練習は苦手なところを千本ノックのごとく。でも三人だから楽しい地獄でございました。


[PR]
by mameq49 | 2017-06-01 20:02 | ガムラン日々 | Comments(0)