<   2017年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日は

チビはキャンプから帰って来ました。
回収作業が完了した。わーい。
そして竹の方の練習へ。こっちはあがいた

[PR]
by mameq49 | 2017-07-30 22:50 | ガムラン日々 | Comments(0)

ええと

プールにキャンプに。マクドに。
チビは夏を満喫中。

[PR]
by mameq49 | 2017-07-30 00:25 | Comments(0)

謎は。。。

ちょっとずついろんな謎が解けている。
地道に一個ずつ潰していくとちょっとずつモヤモヤが解けてきましたよ。
ただ共感してくれる人が少なすぎる。まあ、そんなもんか。

[PR]
by mameq49 | 2017-07-27 23:09 | Comments(0)

ガム

ガムラン講座。チビとともに。
ガンサでは飽きてしまい、カジャールゴンを経て早弁。。自由。。
帰りにチビの欲しいクッキーの型とかアイシングの材料とか色々買って帰宅。
クッキーか。。。

[PR]
by mameq49 | 2017-07-26 23:37 | ガムラン日々 | Comments(0)

続いてます

チビの宿題と団地の・・・
でももうそればっかり考えててもしょうがないので、出している質問の回答をイライラしながら待ちながら、編み物の宿題を。黙々と。。。なんとか夕方に終わりました。やったぞ。あとは持って行って先生になんとか次の一手を教えてもらうことにする。ひとつクリアだ。あとオマケのような編み物の宿題は明日からすることにします。
そして夜、出している質問の回答が続々と届き、そして謎もミラクル的に解決!すごいなあ。。1日ずつ進んでいる感じがする。今日はすっきり寝れそうです。

[PR]
by mameq49 | 2017-07-25 22:28 | Comments(0)

んーーー

チビの宿題と団地のお仕事で今日も目一杯。
あしたにつづきます

[PR]
by mameq49 | 2017-07-25 00:02 | Comments(0)

えーーー

新曲と掘り起こしとでてんやわんや。
このなんとも休み状態の頭ではマズイんじゃないかい?何からすべきかとりあえず書き出してみるべし。夏休みあっという間感。

[PR]
by mameq49 | 2017-07-23 23:33 | ガムラン日々 | Comments(0)

編んでます


編み進んでおります!家で缶詰です。なんせ遅い。でも楽しい。ずっと編める。
こんなに編んだよ!と出したいけど、出したらいけない規則で残念。赤いチョッキの一部を編んでます。


[PR]
by mameq49 | 2017-07-21 21:44 | Comments(0)

わーい

終業式の日。
夏休みにはいります。

[PR]
by mameq49 | 2017-07-21 00:31 | Comments(0)

ああ。。

スターの新曲が目に染みる。
あれは反則や。

[PR]
by mameq49 | 2017-07-20 00:41 | Comments(0)