今日は編み物

あーーー楽しかったなーーと思いながら編み物教室へ。
先生の言っていること編んでいる事が全くついて行けず、周りの皆さんに解説してもらう。もうこの図が出来上がってます。完全な劣等生で毎回不安で泣きそうですが、それでも編むのは好きです。好きだからいけると思います!夜までかかって今日習ったことと先週習ったことのおさらいしました。でも時間が足りない。やりきれなかったけどもうねます

[PR]
# by mameq49 | 2017-08-08 00:14 | Comments(0)

東京と横浜と

e0035892_21571307.jpg

二泊三日。全然時間足りなかった。
まあでもだいぶ遊んだので、よしとしよう。

[PR]
# by mameq49 | 2017-08-07 09:25 | Comments(0)

うーーーん

うまく行ったと思ったのにまた問題発生。毎日電話があって。。もうちょっと勘弁してほしい。。
[PR]
# by mameq49 | 2017-08-03 21:55 | Comments(0)

えーーー

今日は会計の仕事。
凡ミス連発で倍くらい時間がかかった。ああ。。

[PR]
# by mameq49 | 2017-08-02 22:42 | Comments(0)

おお

ニット用アイロンがやって来たので、怒涛の提出物つくり。スチームをかけるときれいに本当にきれいに仕上がると納得。学校行くまでニット用アイロンの存在すら知らなかったよー。
知らないことがよのなかほんとうにたくさんだーー。
あ後今日は立ち読みしたw

[PR]
# by mameq49 | 2017-08-02 00:27 | Comments(0)

今日は

編み物教室1日丸々。
韓国人のrさんにキンパをご馳走になり。美味しかったwいくらか払わせて!と言ったら100万だったら貰うけどそうじゃないならいらないと言われる。ありがとうございました。
それからダッシュで帰ってチビをピアノに。そしてまたダッシュでばあちゃんち連れて行き、ダッシュで西梅田。講座生さんが同じ靴だったりまめq読んでたりで。そうこうしているうちにリーダーもやって来てもはや私も生徒。
そんな1日。今日は立ち読みできなかったな。。

[PR]
# by mameq49 | 2017-08-01 00:13 | Comments(0)

今日は

チビはキャンプから帰って来ました。
回収作業が完了した。わーい。
そして竹の方の練習へ。こっちはあがいた

[PR]
# by mameq49 | 2017-07-30 22:50 | ガムラン日々 | Comments(0)