はああああ

やっとやっと最後の提出物(チョッキ)を提出。
クッキー休んで補講受けてよかった。ゆっくり落ち着いて先生にわからないところを聞ける。。なので理解もできる。。
先生にチョッキ預けて終了ー。ワーーイ。
上に上がれます。嬉しい。あと半年、頑張ります。

と言うわけで、10月まで時間があるのでやりたかった編み物キットポチりました。

[PR]
# by mameq49 | 2017-09-15 17:31 | Comments(0)

今日は

今後の為のお金計算。
やるべき事が見えて来ました。
とりあえず今できることから。

[PR]
# by mameq49 | 2017-09-15 00:10 | Comments(0)

今日は

学校行きました。
なので私もクッキー作りに。
チョコボールを山ほど焼きました。

[PR]
# by mameq49 | 2017-09-12 23:29 | Comments(0)

今日は

チビが腹痛でお休み。
子供が熱もないのに調子が悪いと、自分の悪い気を吸って調子が悪くなってるんじゃないかと思ってしまう。
昔から私がその場からいたくなくなったりとかすると、ナイスなタイミングでぐずり出すと言う子だったので。
私はここ最近、あまりストレスもなく、元気に過ごしているつもりだけれど。

とりあえず一緒に風呂に入って早めに寝ることにしました。

[PR]
# by mameq49 | 2017-09-11 22:00 | Comments(0)

ガムラン

三種類のガムランを練習。た、楽しい。。もうどの音がどれだか。。
すごいことになってきたな。
まだ全然進んでないのだけれど、今からピカピカに磨いて世に出すのだ。オーーー(今日はテンション高め)
さあ、明日も仕事なので寝ます。

[PR]
# by mameq49 | 2017-09-10 19:50 | ガムラン日々 | Comments(0)

今日は

ご飯を食べに行く予定がチビ不調でやめになったり。
後は編み物の続きして役員会行って終わり。
いい天気だしどっか行きたかったなあ。

[PR]
# by mameq49 | 2017-09-10 00:05 | Comments(0)

うむ

今日も帰って編み物の続き。
わかったらすぐできるもので。二箇所訂正し終わった。
編んでる時のわからなさ加減は本当にふかーーい穴の中でうじうじといる感じなのだけれど、わかった時はびよーーんと外に飛び出す感じで爽快感がすごい。今まで何時間も悩んで悩んでしていた私はなんだったの?と言うくらいスイスイ手が動くのである。合ってるかどうかは来週見てもらうまでわからないのだけれども。今のところは1人で超幸せです。

あと二箇所!先ずは解かなくては!

[PR]
# by mameq49 | 2017-09-08 23:31 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物一年生です。


by mameq49
プロフィールを見る
画像一覧