人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱いもの


ジャカルタからのお土産話にくら!

服屋のかわいいお姉さんにくらくら!

あま~~~いおやつにくらくらくら!!!

もらったお土産で・・・・・・・・・・ノックアウトです。。。。。ばたっ・・・・

弱いもの_e0035892_1744956.jpg


*わらびパフェになんとか寺パフェ(餅いり)*
  #苦手な私はコーヒーとところてん

Commented by くらくら(偽名) at 2005-09-20 20:04 x
亀3匹にばったやねんね(笑)・・鹿男もおねえさんにやられて療養中
Commented by さきよ at 2005-09-20 20:12 x
うちの夫も今ところてんにはまってるよ。でもこの前、間違えて「黒蜜付き」のところてんを買ってきてた。やっぱり、変・・・。
Commented by mameq49 at 2005-09-20 21:41
くらくら(偽名)さん
くらくらにくらっ・・・・・てか?(笑)
Commented by mameq49 at 2005-09-20 21:42
さっきー
私が頼んだのはもちろん酢。今日、初めて黒酢どりんく飲んだけど・・はまりそう・・・・
by mameq49 | 2005-09-20 17:52 | Comments(4)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49