人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

頭痛くてほとんど寝ていた。
ちびがいろいろお世話をやいてくれた。肩たたいたり、ドア閉めてくれたり・・3歳ってすごいなあ。そういえば、昨日風呂で「ここら辺とどかんやろう?」といって背中の上のほうを洗ってくれた。じーーん。じーーんとしていたら「おかあさん、なにしてるん?」といわれた。大きくなったなあと思ってました。
オムツも自分ではきかえれている。。や、やればできるなあ・・。

夜は作るきしなかったので、旦那におかずだけ買ってきてもらう。。が、すこし復活してすこし作れたのでえらいボリュームの晩御飯に。まあ、たまにはええか。さ、寝よ。
by mameq49 | 2010-01-22 22:08 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49