人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・

相変わらずな毎日。ケンタロウレシピのエビマヨを作った。チビと夜。
お皿に入れるまではうまくいったのだが、最後お皿持って台から降りようとして・・・・チビこけました。。手の上に熱いエビが乗ったチビ。泣きました。かわいそうすぎる。。台から降りてお皿を持つべきだったね。ごめんよ、チビ。
でも、涙のエビマヨうまかったです。パソコンでいくつか調べたけど、ケンタロウのが一番材料少なくて簡単でよかった。見直しました。ケンタロウ。

ご飯終わってからコタツでチビは公文の迷路。迷路、最近のお気に入り。3月2日と上に書いてあげたら、次のからちゃんと3月2日とかけるようになりました。あ、3と2だけね。でも、天才や!と思う私(親ばか)。そして私はテレビ。有吉最高や。おもろかった。
Commented by C at 2010-03-03 14:56 x
ほんま有吉最高!
同じものをみてたと思う(笑)
Commented by mameq49 at 2010-03-03 21:25
世間の順位より有吉の順位のほうがおもしろいよね。
by mameq49 | 2010-03-02 22:13 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49