人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめ親

幼児生活団に行って来た。

おそらく、面接のようなものですが・・今回チビは稀にみるお行儀の悪さだった><!
書き物をしているときは私の背中にぶら下がり、イスに座って先生方とお話していると、私の膝の上に立ち・・。先生からの質問には全て「うん。」で答え、最後まで私からは離れず、「お腹すいたー」と言い出す始末。。
まあ、今朝は私がばたばたしているからか、朝ごはんも食べてなかったし、しょうがないけど。

なんにしても朝遅く起き、夜遅く寝、お腹がすいたらご飯を食べる・・という私の規則正しくない日常がもろに出た面接でした。
なんとかこの悪い習慣を直すためにも親子ともども生活団に入れてもらいたいっす(泣)。
by mameq49 | 2010-03-18 21:31 | 幼児生活団 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49