人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張っている(ちび)

食事当番で朝から台所(生活団の)。・・チビの泣き声(叫び声?)が聞こえる。「私がこれ持ってきたんやから~。うわーーん(泣)!」・・誰かになんか取られたな。。胸が痛くなる。
連絡帳以外でも泣いてたりするんやね。想像力のない母でした。まあ、きっと連絡帳に書いてないってことはたいしたことじゃあないやろうし。でも、その声を聞くと、正直しんどくなってきた。暗い気持ちのまま食事当番。軽食が終わるまで約5時間ほど。帰ってきたお皿を見ると、ジャガイモとご飯が少し残っているお皿。後のお皿はからっぽなのでチビのってすぐ分かる。こふき芋、今日は何個か食べられたんやね。練習した甲斐があった。よかったよかった。軽食のりんごは・・食べてなかったな。。今週はりんごか。
by mameq49 | 2010-06-02 22:07 | 幼児生活団 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49