人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

ガムラン座敷で練習。
作る作業は面白い。そうか、面白かったのか・・と思い出した。忘れてた。
むくむくと作った人の想像がこぼれ出てきていた。それを形にするべく、がしがし叩く。覚えて忘れては思い出し・・の繰り返し。
ぐーーっと疲れて帰ってriちゃんに貰ったsambal pecelでガドガドを作る。作るといっても蒸した野菜にペーストを混ぜただけだけど。(たぶん)クローブの匂いがすごくして癒された・・。

Commented by junkomu5656 at 2010-07-19 23:19
やっと踊り三昧の三日間が終了!あ~~~疲れたぁ。(>O<)
Commented by mameq49 at 2010-07-20 12:32
お疲れ様~。充実の3日間ですね~^^。
by mameq49 | 2010-07-19 21:03 | ガムラン日々 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49