人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きれた

朝起きれました。弁当もでき、(チビにお母さんは弁当どこで食べるの?と聞かれた)行ってきました。夏の集まり。
子供たちは自由学園のお兄さんに絵本を読んでもらったり粘土をしたりしたらしい。母達は2学期に向けて掃除(私は台所)。きれいに使われているのでそんなに汚くなく無事終了。重曹、クエン酸を使うなど生活団らしさがみえました。後は6歳組のお母さんたちが面白かった。くすっ!とした笑が落ちている。あ、私の壺にひっかかるだけか。
で、ぐったり帰って来ました。お疲れ様でした。

by mameq49 | 2010-08-20 16:30 | 幼児生活団 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49