人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事当番

食事当番、略して食当。
今日は私がリーダーだったのだが、ゴマの量を間違えて持ってきてもらったので、ほうれん草の胡麻和えがゴマ少な目和えに><。そして、薩摩汁。勝手に豚なしから豚ありに変えてちょっとひんしゅくな事に(あ、豚無しに戻しました)。。軽食おさつ棒はなかなか美味く行きました。私は横でりんごむいていただけですが^^;
味噌がなかったり、ご飯が微妙な炊き加減だったり・・いろいろハプニング続出で、ひやひやしながらの食当でした。あーー疲れた。帰って倒れた。でもチビは知らないから「お母さん、今日は家で何してたん?」と聞いてくるという。「お母さん、今日もパソコンばっかりしてだらだらしてたわー」と答えるという。うそつき母さん。おっと、まだ計算が残っていた!あーーぐったり。
by mameq49 | 2010-11-17 19:21 | 幼児生活団 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49