人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー?バースデー

チビも不調だし、家に篭もっていよう・・と思ってもトイレットペーパーがなくては買いに行くしか><。チビは昨日とは打って変わって元気。耳も痛くないらしい。年賀状の練習でもする?と筆ペンでいろいろ書く。お昼からはクリスマスケーキの試作をかねて私のバースデーケーキを焼く。スポンジはやはり難しかったです。初挑戦です。昨日、夫母がチビにいっぱい苺を買ってくれたのでそれをちょうだいして飾る。うーーーん・・やっぱバターケーキ系のほうが好きだなあ。クリスマス、どうしよっかな?
そんなことをしていたらどんどんチビの熱が上がり39℃越え。夕方、小児科に走ってきました。明日のヨガ教室は楽しみだったけどお休みすることに。そんなこんなのチビとべったりハッピーバースデーでした。あ、チビがろうそく立てて歌ってくれました。そしてついでに吹き消してくれた^^;
Commented by C at 2010-12-20 23:09 x
mameqちゃん 
  ♪おめでとう♪
 
ちびっ子、熱下がった?
Commented by mameq49 at 2010-12-21 06:14
ありがとうー。熱、今は薬飲んで下げてる感じだよ~。
Commented by junkomu5656 at 2010-12-21 08:23
mameqちゃん、Selamat hari ulang tahun!
スケ帳に、qちゃんのバースデイとちゃんと書いてた割りには、なんのお祝いもせず、しかも過去形のご挨拶でごめんなさい。。。

豆チビちゃん、年末年始に中耳炎を持ち越さないように、hati-hati~~~。うちもギッチの中耳炎が。耳掃除してたら、耳の奥に蓋みたいなものが…?耳垂れが固まったのかなぁ…(TT)
Commented by mameq49 at 2010-12-21 12:11
junちゃん
ありがとう~。子供ができてからまさに脇役で、自分の誕生日がさみしいなあと思ったこともあったけど、数年過ぎると生活に追われて、もうそんなことはどうでもいいと思ってしまっていると言う。。
Commented by kayu at 2010-12-21 23:25 x
お誕生日おめでとう!
耳鼻科は、我が家も子供が小さいときには本当によく通ったよ~
いつも混んでて待ち時間も長いし、週に2~3回来てください、って言われて、このまま何年も耳鼻科通いが続くのかな・・・と、ちょっとブルーだったけど、今は小児科にも耳鼻科にも全然お世話にならなくなり、なつかしい思い出です。
Commented by mameq49 at 2010-12-22 09:35
kayuさん
ありがとうございます。kayuさんちも耳鼻科によく通ったんだ~^^。小さい頃ってまさかジャカルタじゃないですよね?ジャカルタだったら大変だろうな~~。そこは日本で良かったかも。
by mameq49 | 2010-12-20 21:45 | Comments(6)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49