人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松2公演終了

2公演無事に終了しました。
一日目は海や島が一望できる 観光ホテルのテラスにて。2日目は町のコミュ二ティーセンターにて。
どちらもたくさんのお客さんで、楽しく終了しました。
身内的にはチャンドラメンバーのちびさん達3人(小4、小5、4歳)がデビューをしました。
地元香川ということもあり、自分の家族に沢山世話になりました。いろいろ手伝ってもらったり、お客できてもらったり。。

その後私は実家へ帰宅。大阪へ帰る人たちは一路大阪へ。後片付けしなくてごめんなさい_(._.)_。
そして明日から本当に夏休み!とりあえず、祖母の顔を見に九州へいってきまーす。
Commented by junkomu5656 at 2011-08-02 22:41
ほんとにお疲れ様!楽しかったし、香川の魅力満喫でした。
mameqちゃんの弟さんが、そっくりだったのにも感動。。。
マイブログ、とりあえず写真だけアップ。携帯で撮ったら横向きになった。。。><;
Commented by mameq49 at 2011-08-03 20:50
無事に帰ったんですね。ってそりゃそ〜か?(_´Д`)ノ~~オツカレー。ブログ後で見に行くよー。
by mameq49 | 2011-07-31 18:53 | ガムラン日々 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49